令和4年入学説明会中止のお知らせ

令和4年度1年生,複式3年生の保護者の皆様
         
             令和4年度入学説明会 中止について
                              金沢大学附属小学校

 頌春の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。各ご家庭ではお子様のご入学を心待ちにしている頃と存じます。しかしながらこのところの新型コロナウイルス感染が再び県内でも広がりをみせ予断を許さない状況がつづいております。本校でも時差登校を行ったり、手洗い換気を徹底したりと感染予防に努めているところです。
 さて1月21日(金)に予定しておりました「令和4年度入学説明会」ですが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、皆様及び児童の安全と健康に配慮し中止とさせていただきます。入学説明会の資料は1月26日(水)までに各家庭に郵送しますのでご確認ください。住所の変更がある方は附属小学校副校長(松井)へメールまたは電話でお知らせください。また26日(水)までに資料が届かない場合もご連絡ください。尚 附属幼稚園児には附属幼稚園を通してお渡しします。
 お子さんの新入学の第一歩となります入学説明会ですが、中止の趣旨をご理解いただき,大変不自由をおかけすると存じますが何卒よろしくお願いいたします。また資料の内容等で不明なことやご質問があれば電話やメールでお問い合わせください。
 どうぞよろしくお願いいたします。