新入生の皆様 明日の入学式について

明日(4月8日)の入学式について
 入学式は新型コロナウイルス感染予防を十分行い、時短縮小で行います。以下実施に当たってご確認願います。
・受付9時10分~9時30分 ・入学式10時~10時30分 ・記念写真(新入生 体育館)、教科書教材配布(保護者、教室)10時30分~11時 その後順次下校となります。会場は換気をよくし、座席は間隔を広くとる、アルコール手洗いをする、マスクを着用する、など感染防止対策に努めます。保護者、児童ともマスクを着用してください。マスクの準備が困難な場合は受付にてお申し出ください。

 当日は感染防止の観点より、保護者は2名までとし、ご家庭で児童、保護者とも朝に検温、健康観察をおこない ①体温が37.5℃を超える場合 ②せき、はな、くしゃみ、のどのいたみなどかぜ症状がある場合 ③数日前に、感染拡大警戒地域と判断する地域(関東地区 中京地区 関西地区 北九州地区)へ訪問した方 ④感染者および濃厚接触者と接触がある方 の参列はご遠慮ください。また ⑤感染予防の理由から出席をみあわせたい方 もふくめて欠席される方は学校までご連絡ください。
 登校はなるだけ公共交通機関を利用せず、徒歩または自家用車等でおこなってください。
 
 今後の状況によっては、急遽変更することもあります。変更等ある場合はホームページでご案内します。ご確認ください。
 入学式にあたり多くのご協力いただきたいことをお願いしましたが、児童の健康 安全のためとご理解いただき何卒よろしくお願いします。