マラソン記録会について

マラソン記録会について
 予定されてましたマラソン記録会は悪天候がつづくため、以下のように変更します。

  ○ 低学年 11月15日(月)1,2限  予備日17日(水)
  ○ 中学年 11月16日(火)3,4限  予備日18日 (木)
  ○ 高学年 11月16日(火)1,2限  予備日18日(木)

       *マラソン記録会の有無につきましては、午前8時までに配信メールでお知らせ
        します。
       
       *マラソン記録会の日程やコース等は変更しませんが、天候やグランドの状況
        により開始時刻を変更する場合があります。
       
       *11月19日(金)は上記日程で実施できなかった場合の予備日とします。
        また19日までに実施できなかった場合は、22日(月)以降に天候やグランド
        状況をみて学年ごとに体育の時間等で行います。その場合は日程が流動的に
        なりますので保護者への開催通知はしませんのでご了承ください。

       *マラソン記録会を参観される場合は、各自、体調と体温チェックをしてご来
        校ください。発熱があったり、体調不良の場合は来校をお控えください。
        また、マスク、保護者証の着用を必ずお願いします。
        
       *参観は決められた場所から行い、人との間隔をとる、会話を控えるなど各自
        で感染予防にご配慮ください。

  子どもたちが毎日は走ってきた成果をためす記録会です。できるだけよいコンディション
  で行えたらと思ってます。また体調が悪い場合は無理に参加しませんので、ご家庭でもお
  子さんの健康管理をよろしくお願いします。