1月8日のお知らせ 1年生

1年生あけましておめでとうございます。
ことしもどうぞよろしくおねがいします。

お正月はゆっくりすごせましたか?
ことしはうしどしですね。ぎゅ~っといいことがつまった1年にしていきましょうね!

あしたは天気がわるくなるとおもいますので、1月7日の学校がお休みになりました。
1月7日もおうちで、たいちょうに気をつけてすごしましょう。
そのためには、はやね、はやおき、あさごはんの「せいかつリズム」をととのえましょうね。

1月7日のしゅくだいです。

しゅくだい:学校にとうこうするじかんにおきる。お手つだいをする。 
      1月8日のじゅんびをする。3学きのめあてをかんがえる。


1月8日のもちものです。かくにんしましよう。

もってくるもの:マスクのよび べんとう ぎゅうにゅうようのコップ 
        つうちひょう れんらくちょう ふゆやすみのしゅくだい
        ぶんしゅう「ふじだな」のげんこう ひっきようぐ 
        ぞうきん(そうじよう:名まえなし1まい・ぎゅうにゅうよう:名まえあり1まい)


おしらせ:1月8日のよていです。
     1げん目:しぎょうしき おおそうじ
     2~5げん目はじかんわりどおりです。
     かきぞめは、13日の水よう日になりました。


みんなとあえるのをわだ先生、はせがわ先生、かたぎり先生、よしもと先生はたのしみにしています!1月8日に元気にあいましょう!

●保護者の皆様へ

 明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。
 天候のため、3学期は1月8日からの登校になりました。お子さんと持ち物を確認されて準備をよろしくお願い致します。尚、8日も天候が悪化されると予想されますので、手に荷物をもたせないようにご協力よろしくお願いします。