プロに学ぶ
㈶北陸電力教育振興財団「元氣創生塾」を通じて、作業学習(プラタナスショップ)の生徒が、カフェの接客が良くなるコツ「心からのおもてなし」をテーマにホテル日航金沢のチーフコンシェルジュの方から、接客における立ち振る舞いや接客用語を教えていただきました。お客様に笑顔になってもらえるカフェを目指します。
㈶北陸電力教育振興財団「元氣創生塾」を通じて、作業学習(プラタナスショップ)の生徒が、カフェの接客が良くなるコツ「心からのおもてなし」をテーマにホテル日航金沢のチーフコンシェルジュの方から、接客における立ち振る舞いや接客用語を教えていただきました。お客様に笑顔になってもらえるカフェを目指します。