【児童生徒・保護者・関係者の皆様】法定感染症拡大に伴う休業・学校行事中止(延期)の可能性について
【11/6追記】予定どおり実施することが決まりましたので、お知らせします。
【11/4第1報】本日、新型コロナウイルスとインフルエンザ感染症で複数の児童生徒が欠席しています。感染の確認はないものの体調不良により欠席をしている児童生徒もいます。これを受け、学級・学部閉鎖等を実施する可能性があります。
また、今週末に予定している学習発表会についても中止または延期する可能性もあります。学習発表会については校外の方々も含め事前準備が必要なため、早めのお知らせとなりました。
学級・学部閉鎖(学習発表会対応を含む)等については、対応をとることが決まり次第速やかに連絡(LINE配信・HP)しますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
なお、給食についても、全額の返金が困難になる場合も想定されます。予めご了承ください。
感染症が心配な場合はマスクの着用にご協力いただきますようお願い申し上げます。
また、手洗いや咳エチケットに努め、体調不良時の登校自粛など、基本的な感染対策にもご配慮いただけますようお願いいたします。




