学校公開について(本校受験希望児童・保護者対象)

下記のように,学校公開(本校受験希望児童・保護者対象)を開催します。参加ご希望の方は,このホームページの下のボタンよりお申し込みください。
(附属小学校の児童・保護者は別途ご案内いたします。このページからは申し込まないでください。)
・申し込みの際には,必要項目をすべてご入力ください。
・10月23日(金)17:00までにお申し込みください。

            記

日時:令和 2 年 11 月 3 日(火)午前9時~午後1時 1グループにつき1時間を予定
場所:金沢大学附属中学校(受付:1階柏樹ホール)
内容:学校紹介,授業紹介,部活動紹介(以上ビデオ),校舎見学
   ※授業公開はありません。

<新型コロナウイルス感染症対策のため,以下の点にご留意ください。>
・本校の受験を希望する小学校6年生と引率の保護者1名が対象です。
 児童1名につき保護者1名のみの参加でお願いします。
・スリッパなど内履きはできるだけご持参ください。また,マスクは必ず着用してください。
・当日会場入り口で検温と健康観察を実施します。熱がある方や風邪症状等がある方の入場はできません。
・当日は1回に入場する人数の制限を行います。参加申し込み人数によっては,いくつかのグループに分かれていただきます。どのグループになるかは抽選で決めさせていただきます。申し込み順ではありませんので,ご注意ください。個人の要望にはお応えできかねますので,11月3日(火)の上記の時間,いつでもご都合のつく方のみ,申し込みをお願いいたします。





<注意事項>
・グループ番号と,ご来校いただく時間帯を10月28日(水)までに,ご登録のメールアドレスにお送りします。本校のメールアドレスからのメールを受信できるようにしておいてください。本校のメールアドレスは本校ホームページ「お問い合わせ」から確認してください。期日までにメールが届かなかった場合は,中学校へお問い合わせください。
・新型コロナウイルスの感染の状況次第では,学校公開の中止もあります。その際は,今後の対応も含め,ご登録のメールアドレスへ連絡を差し上げます。
・入試前日の下見はありません。学校公開が下見の代わりになります。
・当日は,撮影・録音・録画などはご遠慮ください。
・お越しになる場合は,公共交通機関をご利用ください。
 市立病院やコンビニなど,近隣の施設に駐車なさらないよう,お願いいたします。