ポラリス広場5/20のお知らせ・平成26年度スケジュール

ポラリス広場とは地域の未就園児さんと保護者様に附属幼稚園を開放し、ゆっくりと遊びに集中したり工作を楽しんだり、また幼稚園という楽しい刺激のある場所で運動したりお子様と保護者様が楽しく過ごして頂けるように・・・という思いで開催している広場です。

今年度も新しいスタッフでポラリス広場を開催していきます。
今年度最初の開催予定は下記のとおりです。

日時:平成26年5月20日(火) 9:30~10:30頃まで
場所:金沢大学附属幼稚園プレイルーム
   (金沢市平和町1-1-15)
    ※受付は正面玄関右手のテラスです。
持ち物:お子様は飲み物(水筒などに入れてお持ちください)
    大人はルームシューズ
    (お子様は裸足で活動します)

お車でのご来園はかたくお断りしています。
道路上での乗り降りも大変危険ですので、ご遠慮くださいますよう、お願いいたします。


また、6月以降の開催スケジュールは下記のとおりとなります。
6/24(火)・7/15(火)・9/30(火)・11/4(火)
12/9(火)・1/20(火)・2/17(火)

予定が変更となる場合もあります。その都度次回の開催予定を当ホームページに掲載しますので、ご確認ください。

未就学児のお子様連れの方ならどなたでも参加いただけます。
予約なども一切要りません。
新しいスタッフ一同、皆様が安心して楽しく過ごしていただけるよう心配りをしていきたいと思っています。