「ポラリス広場」1月14日開催のお知らせ

ポラリス広場とは、地域の未就園児さんと保護者様に附属幼稚園で楽しく過ごしていただけるように・・・という思いで、附属幼稚園元保護者が主体となって開催している広場です。

下記の通り、開催を予定しております。

日 時:令和4年1月14日(金) 09:30~10:30 *ご予約不要
場 所:金沢大学附属幼稚園プレイルーム
    (受付は9:10より正面玄関右側のテラス内で行います。)
持ち物:飲み物(水筒)、ルームシューズ(大人のみ)、マスク着用

今月は、お正月遊びの工作を予定しております。



 新型コロナウィルスの感染拡大状況によっては、開催を中止・延期せざるを得ない判断をすることになるかもしれません。楽しみにして下さっている皆さまには誠に申し訳ありませんが、どうぞご理解とご協力を頂けますよう、お願い申し上げます。
 尚、開催の中止や延期などにつきましても、このページでご案内させて頂きますので、当日朝には必ず一度ご確認を下さいますよう、お願い申し上げます。

<おねがい>
*マスクの着用をお願いします。
*ご来場者が多く、密になる場合は入場を制限させて頂くことがあります。ご了承ください。
*受付時に検温、健康チェック表の記入をお願いしています。
 発熱や体調に不安がある場合は、ご来場をお控えください。
*駐車場がありませんので、公共交通機関をご利用ください。


ファイルイメージ

健康チェック表


ぜひ、お友達もお誘い合って遊びに来てくださいね。
皆さまのご来場を楽しみにお待ちしております!