2学期に向けて

 保護者の皆様には新型コロナウイルス感染防止のための様々な措置にご理解ご協力いただき心より感謝申し上げます。
 さて、長い夏休みも残りわずか。いよいよ2学期が始まります。2学期は予定通り8月31日からです。しかし現在、金沢市には『まん延防止等重点措置』が適用され、新型コロナウイルスの感染が心配されます。園ではこれまで以上に感染対策を講じていきたいと思います。
 また残念ではありますが、8月28日に予定していました園舎園庭整備、9月14日に予定していました年長組わくわくオリエンテーションは、中止いたします。その他につきましては、下記おたよりをご覧ください。
 子供たちにとって園が安心して遊び込むことができる場となるよう、努力していきます。保護者の皆様にもご理解ご協力いただくと共に、これまで以上に感染予防をよろしくお願いいたします。


ファイルイメージ

新型コロナウイルス感染症対策へのご協力のお願い


職員の時差勤務及び夏季一斉休業のお知らせ

<時差勤務について>
金沢大学サマータイム「令和」の実施に伴い、附属幼稚園でも職員の時差勤務を行います。
期間内に本園へ御用の場合は16:00までにご連絡いただきますよう、お願いいたします。
○時差勤務実施期間
 :令和3年8月2日(月)~8月30日(月)

<夏季一斉休業について>
下記期間は、金沢大学夏季一斉休業日となるため、園での通常業務は行いません。
○夏季一斉休業期間(附属学校園)
 :令和3年8月12日(木)~8月16日(月)
 
御理解と御協力の程、よろしくお願いいたします。


令和3年度入園式について

令和3年度新入園児保護者の皆様

 令和3年4月9日(金)に予定しています入園式は、新型コロナウイルス感染予防のため、一部内容を変更して行います。
下記『令和3年度入園式について』をお確かめのうえ、ご参加ください。


ファイルイメージ

令和3年度入園式について