ポラリス広場 10月23日開催のお知らせ

  『幼稚園で遊んでみよう』
 今年度、ポラリス広場は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を考慮し、参加してくださる皆さまの健康と安全を守ることを最優先として、開催を見合わせている状況でした。しかし、ポラリス広場の開催を待ってくださっている皆さまがいることを知り、一緒に楽しい時間を過ごしたいと考え、10月23日(金)に『幼稚園で遊んでみよう』と題し、園児が生活している幼稚園の一部を開放することにいたしました。ひと時ではありますが、親子一緒に幼稚園で過ごしてみてはいかがでしょうか。
 例年通りの開催とはいきませんが、ご興味のある方は、園に足を運んでいただきたいと思います。


日  時:10月23日(金) 9:30~11:00  
 *ただし、一家族1時間程度まで
 *参加人数が多い場合には入室人数を制限させていただくことがあります

参加方法:当日、受付に一人1枚健康チェック表を提出し、受付係の指示に従ってください。
 *健康チェック表は本園ホームページからダウンロードできます。
  ダウンロードできない方は、当日、受付で受け取りご記入ください。

持ち物:飲み物(水筒などに入れてお持ちください)、大人の方はルームシューズ

その他:
*来園者用の駐車場がありませんので、公共交通機関等のご利用をお願いします。(自転車置き場はあります)
*参加される方は、お子様、保護者共、検温、健康観察を行い、マスクを着用して来園してください。
*特段の事情や新型コロナウイルス感染状況により、変更または中止させていただくことがあります。
 当日朝8:30までに、ホームページで開催の有無をお知らせいたします。ご確認ください。

(ポラリス広場実行委員)


ファイルイメージ

健康チェック表

ファイルイメージ

10/23開催案内