JR(IR)通学証明書発行願

新入生の皆様

JR,IRの定期券の購入の際には,「通学証明書」が必要になります。
添付の「通学証明書発行願」をダウンロードしてください。
手続きの詳細についても記載しております。


ファイルイメージ

令和6年度 生徒募集要項

令和6年度 生徒募集要項を掲載いたします。

※入試問題について
・小学校学習指導要領の範囲内から出題します。小学校6年生の前半までの学習内容を中
心に出題します。
・昨年度の入試問題につきましては,7月中旬に近隣小学校(金沢市,野々市市,白山市,
かほく市,河北郡)に送付します。必要な方は,在籍小学校にお申し出ください。それ以
外の小学校に在籍の方は,7月中旬以降に,在籍小学校長を通じて本校にお申し込みくだ
さい。 また,本校の受験を希望する児童の保護者が本校に直接お申し込みいただくことも
できます。その場合は,下記の入試問題請求フォームに必要事項を記入の上,140 円分の
切手を同封し,本校宛にお送りください。


ファイルイメージ

令和6年度募集要項


ファイルイメージ

入試問題請求フォーム



※小学校の教職員の皆様へ
 9月5日(火)に入試説明会の案内を発送致しました。説明会への参加を希望される小学校の先生は,案内がお手元に届きましたら,FAXにてお申し込み下さい。
 なお,募集要項の申し込みに関する日付を正しいものに訂正しました。申し訳ありませんでした。


令和6年度 生徒募集要項(帰国生)

令和6年度 生徒募集要項(帰国生)を掲載いたします。
この募集要項は帰国生用のものです。応募資格をよくご確認ください。


ファイルイメージ

令和6年度募集要項(帰国生)