ハーモニータイム
異年齢の多様性をいかすハーモニータイムを行いました。今年度は異年齢グループで「かしわっ子
かるたづくり」を行っています。それぞれの学年のよさをとりいれながら、読み札をつくったり,取り札の絵をかいたりしていました。異年齢の考えをだしあった良さがあらわれていました。1年を通して行ってきたかるたづくりでしたが、あと2回ほどで完成です。
異年齢の多様性をいかすハーモニータイムを行いました。今年度は異年齢グループで「かしわっ子
かるたづくり」を行っています。それぞれの学年のよさをとりいれながら、読み札をつくったり,取り札の絵をかいたりしていました。異年齢の考えをだしあった良さがあらわれていました。1年を通して行ってきたかるたづくりでしたが、あと2回ほどで完成です。