研究発表会参加申込書のお詫びと訂正について

先にご案内させていただいておりました研究発表会二次案内参加申込書にあやまりがありましたのでお詫びし訂正いたします。
19日(土)は午後に協議会を予定しておりますが,参加申込書の19日(土)午後の参加協議会名欄が午前,午後となっていました。訂正した申込書をHP 上に載せてありますのでそちらをご使用ください。
二次案内を送付させていただいた学校関係者におかれましては午前の欄を空欄にしてご提出いただきますようお願いいたします。
なお,すでに参加申し込みをいただいている方につきましては当日ご希望の協議会に参加いただければ結構です。
ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。


第67回研究発表会ご案内(二次案内)

今年度は「考える子を育む~学ぶ楽しさを味わう授業~」(3年次)の研究です。
みなさんのご参加をお待ちしています。



ファイルイメージ

表紙



ファイルイメージ

裏表紙



ファイルイメージ

中面


お申し込みは、学校メール、FAXでお申し込みください。
下記のファイルをご活用ください。


ファイルイメージ

申し込み用紙


第67回研究発表会ご案内

今年度は「考える子を育む~学ぶ楽しさを味わう授業~」(3年次)の研究です。
みなさんのご参加をお待ちしています。



研究発表会 お礼



今年度の研究発表会は無事終了致しました。おいでくださいました皆様、どうもありがとうございました。今後は協議会で頂戴致しました貴重な意見をもとに、各教科部会において公開授業を振り返り、「考える子」を実現するための継続した研究となるよう思考と実践を重ねてまいります。


第66回 研究発表会 開催



第66回研究発表会が開催されました。県内外から200名を超える方に参加していただきました。
一日目は午後から2コマの授業と協議会を行いました。
協議会では,各教科・領域で「考える子」「学ぶ楽しさを味わう授業」についての協議が行われました。今日の授業では,「学ぶ楽しさを味わう授業」「考える子」の姿は見られましたでしょうか。
明日の公開授業でも「考える子」「学ぶ楽しさを味わう」姿をもとに,みなさんとともに語り合えることができればと思っております。
明日もたくさんのみなさまのご参加をお待ちしております。