加賀れんこんの魅力発信
加賀野菜「加賀れんこん」を広める課題に挑戦している4年1組は、パートナーの金沢市農産物ブランド協会さんやNTT西日本さん、生産者の方とともに動画配信「ライブコマーズ」を利用して加賀れんこんの歴史や調理方法、インタビューなどさまざまな工夫を凝らして魅力発信をしました。みんな少し緊張しながらも、協力して楽しく取り組んでいました。少しだけ成果があらわれて嬉しそうでした。今日の発信をみんなでふりかえり、さらに効果がある取り組みへとつなげていこうと意気込んでいました。





加賀野菜「加賀れんこん」を広める課題に挑戦している4年1組は、パートナーの金沢市農産物ブランド協会さんやNTT西日本さん、生産者の方とともに動画配信「ライブコマーズ」を利用して加賀れんこんの歴史や調理方法、インタビューなどさまざまな工夫を凝らして魅力発信をしました。みんな少し緊張しながらも、協力して楽しく取り組んでいました。少しだけ成果があらわれて嬉しそうでした。今日の発信をみんなでふりかえり、さらに効果がある取り組みへとつなげていこうと意気込んでいました。