ハーモニータイム
1年生~6年生がともに学ぶハーモニータイムを行いました。今回はグループで作ったお話をもとに島を描くという授業でした。洞窟、火山、宝箱、動物、植物、建物など話し合いながら書き込んでいました。6年生がそれぞれの考えをとりいれながら進めていました。学年によっていろいろな案がだされて大変ですが、その分個性的な島ができあがっていました。異学年の多様な考えを取り組むよさがあらわれていました。






1年生~6年生がともに学ぶハーモニータイムを行いました。今回はグループで作ったお話をもとに島を描くという授業でした。洞窟、火山、宝箱、動物、植物、建物など話し合いながら書き込んでいました。6年生がそれぞれの考えをとりいれながら進めていました。学年によっていろいろな案がだされて大変ですが、その分個性的な島ができあがっていました。異学年の多様な考えを取り組むよさがあらわれていました。