R8テニス部 北信越出場
6月19日(土),20日(日)に行われた北信越高等学校体育大会に本校テニス部が参加しました。
1回戦 対 市立長野 に惜しくも敗れましたが,とても感動する姿を見せてくれ,残った1・2年生には確かに伝わるものがあったと思います。
3年生はこれで引退となります。新体制でまずはお盆明けに行われる地区大会,9月の新人大会を目指していきますので,また応援よろしくお願いいたします。
6月19日(土),20日(日)に行われた北信越高等学校体育大会に本校テニス部が参加しました。
1回戦 対 市立長野 に惜しくも敗れましたが,とても感動する姿を見せてくれ,残った1・2年生には確かに伝わるものがあったと思います。
3年生はこれで引退となります。新体制でまずはお盆明けに行われる地区大会,9月の新人大会を目指していきますので,また応援よろしくお願いいたします。