POPづくりでハーモニー
5限目のハーモニータイムでは、前回のブックトークの続きとして、縦割りの異学年グループで紹介し合った本の中から1冊を選び、POPづくりに取り組みました。物語の内容を確認した後、キャッチコピーを考えたり、イラストを描いたりと、それぞれが役割を分担して制作を進めました。学年の違いを生かしながら協力し、どのグループもすてきなPOPを完成させていました。教えあい協力しながらのあたたかい時間がながれていました。
5限目のハーモニータイムでは、前回のブックトークの続きとして、縦割りの異学年グループで紹介し合った本の中から1冊を選び、POPづくりに取り組みました。物語の内容を確認した後、キャッチコピーを考えたり、イラストを描いたりと、それぞれが役割を分担して制作を進めました。学年の違いを生かしながら協力し、どのグループもすてきなPOPを完成させていました。教えあい協力しながらのあたたかい時間がながれていました。