マラソン記録会について

              マラソン記録会について

【日 程】
 11月12日(木)1・2限 1年男子→1年女子→2年男子→2年女子
 11月13日(金)1・2限 5年男子→5年女子→6年男子→6年女子
          3・4限 3年男子→3年女子→4年男子→4年女子
  予備日 16日(月)17日(火)

【保護者の参観について】
・参観される方は、検温及び健康確認を行った上でご来校ください。体調不良、かぜ症状
発熱(37.5℃以上)がある場合の参観はお控えください。
・マラソン記録会の参観には保護者証を必ずご持参ください。
・お子さんの時間帯にあわせて別紙マラソンコースの応援場所から各自適度な距離をとりながらお願いします。また大きな声で声援をおくることはお控えください。
マラソンコースは以前のお知らせのものと若干の変更がありますのでご確認ください。
・校舎内や保護者応援場所以外の場所には立ち入らないでください。
・ご来校の際の駐車場はありませんので、車で来ることはお控えください。また近隣のお店等の駐車場への無断駐車は絶対にしないでください。

【児童の送迎について】
 11日~13日と延期の場合は予備日も含めてマラソンコース準備のため下校時の送迎はできません。登校時のみの送迎になります。
また新型コロナウイルス感染予防のための登下校送迎措置は、今後の積雪や校地内の安全を考慮し、下校時は11月30日まで、登校時は12月23日までとします。但し気象状況等により変更する場合もあります。
どうぞご理解ご協力、よろしくお願いします。


ファイルイメージ

  マラソンコース