小学部運動会が行われました

6月19日、小学部の運動会が開催されました。 子どもたちはこの日のために毎日一生懸命練習に取り組み、本番ではその成果を存分に発揮することができました。保護者の皆さまに成長した姿を見ていただけたことを嬉しく思います。
運動会を通して、子どもたちの心身の成長を改めて感じる一日となりました。