サイトマップ ご案内 教育相談 令和6年度の教育相談 入学のご案内 お知らせ 令和6年度 学習発表会についてのお知らせ グットマナーキャンペーン 制服・体操服寄付のお願い すずかけひろばのご案内 高等部ベルマーク委員会より 本校トリアージマニュアル 学校いじめ防止基本方針 令和6年度 使用教科書採択結果及び採択理由 体験のご案内 令和6年度 体験入学のご案内 教員公募について ご寄付について 教育活動充実のための寄付金の申込が Web サイトからできるようになりました 教育活動充実のためのご寄付のお願い 学校紹介 校長室より 2024年度 年間行事計画 教育目標・方針 沿革 校務分掌 教育課程 時間割 校歌・校章 経営・評価計画 令和6年度学校経営目標・自己評価計画 令和5年度学校経営目標・自己評価計画 令和4年度学校経営報告書 令和3年度学校経営報告書 令和元年度学校経営目標・自己評価計画 職員構成 令和6年度職員構成 教育活動 platanus café 令和6年11月営業カレンダー 令和6年10月営業カレンダー 令和6年9月 営業カレンダー 6月27日(木)の営業について 令和6年7月 営業カレンダー 令和6年6月 営業カレンダー 令和6年5月 営業カレンダー 価格変更・新パッケージのお知らせ 令和6年3月 営業カレンダー 令和6年2月 営業カレンダー 令和6年1月 営業カレンダー 令和5年12月 営業カレンダー 令和5年11月 営業カレンダー 令和5年10月 営業カレンダー 育友会活動 進路 進路指導 企業就労アセスメント実習 学校案内 令和6年度学校案内 研究 研究のあゆみ(過去の研究はこちら) 研究のあゆみ 令和2年度学校研究成果報告書 令和元年度学校研究成果報告書 平成30年度学校研究報告書 平成29年度教育研究会資料 平成28年度 研究成果報告書 平成27年度学校研究成果報告書 H22年度 令和3年度(一年次) 令和3年度研究の取組 令和3年度教育研究会のご案内 令和3年度教育研究会のご案内(1次案内) 令和4年度(二年次) 令和4年度研究の取組 令和4年度教育研究会のご案内(二次案内) 令和4年度教育研究会のご案内 令和4年度教育講演会のご案内 令和5年度(三年次) 令和5年度研究紀要 令和5年度教育研究会について(臨時第一報) 令和5年度教育研究会について(二次案内) 令和5年度教育講演会 講師への質問と回答 令和5年度教育講演会閉会にあたって(お礼) 令和5年度教育研究会について(一次案内) 令和5年度教育講演会 手許資料 令和5年度教育講演会 令和6年度(四年次) 日本特殊教育学会第62回大会(2024福岡大会)での発表 令和6年度教育研究会閉会にあたって 令和6年度教育研究会について(二次案内) 令和6年度教育研究会(一次案内) お知らせ(講演会、研究会の案内はこちら) 令和6年度教育研究会について(二次案内) お問い合わせ 教育研究会 資料等のお取り扱いについて 全体会・分科会資料 講演会資料 事後アンケート 研究・調査資料 【教材】語彙シート 知的障害特別支援学校国語科の実施状況調査(結果) 研究開発学校について(文部科学省リンク) 授業デザインシート 小学校と特別支援学校の国語科比較表 国語力に関するアンケート調査(結果) 保護者の皆様 年間行事予定 令和6年度 年間行事予定 お知らせ 制服リユースコーナーからのお知らせ 台風10号に対する対応について(お知らせ)第3報 【確定】台風10号に対する対応について(お知らせ)第2報 台風10号に対する対応について(お知らせ) 第1報 すずかけひろばのご案内 2024 進路体制等についての グットマナーキャンペーン 2023 進路体制等について 令和4年4月8日配付物 令和3年度学習発表会 横井ドクターから皆様へ キャリア教育研修会のご案内 与薬依頼書 与薬依頼書 アクセス アクセスマップ