新着情報
- 2016年11月11日 2016年度 研究実践 5の3 社会 これからの食料生産①
- 2016年11月11日 2016年度 研究実践 3の1 図工「一石二蝶」を参観して
- 2016年11月08日 2016年度 研究実践 研究発表会に向けての掲示チェック
- 2016年11月07日 2016年度 研究内容 副題 「学ぶ楽しさを味わう授業」
- 2016年11月06日 2016年度 研究実践 1の2 生活 たのしい あき いっぱい
- 2016年11月06日 2016年度 研究実践 複式「目指せ!考える達人!」問題解決力を伸ばそう②
- 2016年11月06日 2016年度 研究内容 研究主題 「考える子を育む」
- 2016年11月06日 2016年度 研究実践 5年 家庭科 レッツ トライ ソーイング Part2 ~マイエプロンづくり~
- 2016年11月04日 2016年度 研究実践 4-1 【理科】 物の体積と温度5
- 2016年11月04日 2016年度 研究実践 4-1 【理科】 物の体積と温度4
- 2016年10月28日 2016年度 研究実践 4-1 【理科】 物の体積と温度3
- 2016年10月27日 2016年度 研究実践 3-1 図画工作科 世界にひとつだけの〇〇 カッターの達人になるの巻
- 2016年10月27日 2016年度 研究実践 複式「目指せ!考える達人!」問題解決力を伸ばそう①
- 2016年10月26日 2016年度 研究実践 4-1 【理科】 物の体積と温度2
- 2016年10月26日 2016年度 研究実践 4年3組国語「プラタナスの木」
- 2016年10月18日 2016年度 研究実践 4-1 【理科】 物の体積と温度1
- 2016年10月02日 2016年度 研究実践 5の1 本は友達
- 2016年10月01日 2016年度 研究実践 英語 Who am I?クイズをしよう~○○できる?~
- 2016年09月29日 2016年度 研究実践 3-1 図画工作科 キラキラの世界
- 2016年09月29日 2016年度 研究実践 4-2昔の道具を使ってみよう!!!