新着情報
- 2012年02月13日 2011年度 研究実践 保健室掲示「あなたの心の天気は?」
- 2012年02月10日 2011年度 研究実践 Let's 複式(1minメンター)
- 2012年02月10日 2011年度 研究実践 集団思考スキルを駆使した板書
- 2012年02月09日 2011年度 研究実践 続・コラボの学び(図工)
- 2012年02月09日 2011年度 研究実践 6年生から教わる 縄跳びの技(2年生)
- 2012年02月09日 2011年度 研究実践 ホワイトボードミーティング(算数)
- 2012年02月09日 2011年度 研究実践 思考スキルを生かしたグループ内の対話
- 2012年02月08日 2011年度 研究実践 コラボの学び(図工)
- 2012年02月07日 2011年度 研究実践 10分メンター 私はミタ「聞き合いのある授業」
- 2012年02月07日 2011年度 研究実践 低地のくらしと高地のくらし(社会)
- 2012年02月07日 2011年度 研究実践 5年:私はこの班が好きになった!
- 2012年02月06日 2011年度 研究実践 マッピングを活かして~5年あゆみ~
- 2012年02月06日 2011年度 研究実践 段落構成を考える(5年国語)
- 2012年02月06日 2011年度 研究実践 5年算数:正確な正六角形を描けるかな?
- 2012年02月03日 2011年度 研究実践 冬のくらし
- 2012年02月03日 2011年度 研究実践 3年生 作家の時間
- 2012年02月03日 2011年度 研究実践 6年理科「電気とわたしたちのくらし」
- 2012年02月02日 2011年度 研究実践 5年国語 これまでの国語の力を駆使して、説明文を読みとろう
- 2012年02月02日 2011年度 研究実践 ライティングワークショップ(作家の時間)
- 2012年02月02日 2011年度 研究実践 3年生 6年生に総合発表を聞いてもらう