新着情報
- 2015年11月10日 2015年度 研究実践 駅メロディをつくろう
- 2015年11月10日 2015年度 研究実践 6年理科 「大地のつくり」
- 2015年11月10日 2015年度 研究実践 6の2 家庭科「レッツ トライ ソーイング Part3 ~マイ○○○づくり~
- 2015年11月10日 2015年度 研究実践 3年1組 「ヒップホップダンスを楽しもう」
- 2015年11月09日 2015年度 研究実践 2の1 生活 「うごいて わくわく おもちゃランド」
- 2015年11月09日 2015年度 研究実践 3年1組 社会科「金沢りんご物語」より 導入の一コマ(動画 付)
- 2015年11月09日 2015年度 研究実践 3の2 道徳「みんなのものを大切に」
- 2015年11月08日 2015年度 研究実践 5の1 国語「天気を予想する」
- 2015年11月08日 2015年度 研究実践 4の2 図工科 「知っとっけー?こんなおしゃれな時計」
- 2015年11月06日 2015年度 研究実践 3年 図工 「○○ひょうほん箱~黄ボール紙にまほうをかけて~」
- 2015年11月06日 2015年度 研究実践 2の3国語 「スーホの白い馬」
- 2015年11月06日 2015年度 研究内容 学ぶ「教員集団」とは
- 2015年11月06日 2015年度 研究実践 掲示を見合う会
- 2015年11月06日 2015年度 研究実践 5の2 平均を使って
- 2015年11月05日 2015年度 研究実践 複式 体育「セストボール」 シュートエリアを正方形に!
- 2015年11月04日 2015年度 研究実践 6年 道徳 「義足の聖火ランナー」
- 2015年11月03日 2015年度 研究実践 2の2音楽 「音を合わせて楽しもう」
- 2015年11月02日 2015年度 研究実践 1の2 体育科 ボールけり遊び
- 2015年10月31日 2015年度 研究実践 3年 総合(情報教育)「めざせ!考えるたつじん④」
- 2015年10月30日 2015年度 研究実践 5-2 平行四辺形の面積