新着情報
- 2014年10月28日 2014年度 研究実践 6-2 英語 I want to go to .... .
- 2014年10月24日 2014年度 研究実践 6-2 英語 I like Kanazawa.
- 2014年10月24日 2014年度 研究実践 1の1 生活 バスごっこをしよう
- 2014年10月23日 2014年度 研究実践 豊かな言葉の使い手になるためには
- 2014年10月23日 2014年度 研究実践 1の2 ゆうきって?
- 2014年10月22日 2014年度 研究実践 2の3 さくら組さんとあそんだよ
- 2014年10月21日 2014年度 研究実践 5年 流れる水のはたらき
- 2014年10月21日 2014年度 研究実践 2-2 かけ算って
- 2014年10月20日 2014年度 研究実践 5年1組 スパイクを決めるためには
- 2014年10月20日 2014年度 研究内容 実践者の研究
- 2014年10月20日 2014年度 研究内容 「問いがつながる授業」って何?
- 2014年10月20日 2014年度 研究内容 なぜ今、「考える子」なのか?
- 2014年10月19日 2014年度 研究実践 複式 総合「情報のスキルを使って問題を解決しよう」②
- 2014年10月17日 2014年度 研究実践 6年2組 英語 I like Ishikawa.
- 2014年10月16日 2014年度 研究実践 3年 図工 ギコギコ コロコロ ・・・・
- 2014年10月15日 2014年度 研究実践 34年複式 国語「だれもがかかわり合えるように」
- 2014年10月13日 2014年度 研究実践 複式 総合「情報のスキルを使って問題を解決しよう」
- 2014年10月08日 2014年度 研究実践 複式 図工 わっ!おいしそう
- 2014年10月01日 1-1 ずこう
- 2014年09月30日 教育実習最終日 惜別式が行われました。